fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御用始め…

…そんな感じで、あっという間の正月休みも終わり、再び修羅の日々が訪れようとしている管理人です皆様ごきげんよう(挨拶)。
いやはや、正直あまり休んだという感覚がないのですが(汗)。
せめて、年賀絵だけでも終わらせたかったなぁ(泣)。


■今年最初のいつものこーなー(爆)■

早速逝ってみよー(ぉ


カレンダーコレクター(反論不可)の北都さんには、束日本カレンダーをプレゼント

お陰さまで、コミケで買ったものも含めて全部で9種類!(マテ)


えぇい!こうなったら全部飾ってやる~っ!(爆)








もうコレクターってレベルじゃねえぞ!(核爆)


というか、もう元の壁が見えない…orz

ちなみに、

上段:鉄道ファン付録、JR丸州、東急電鉄、JR束日本(寄贈:鷹松恭司大先生)<マテ
中段(棚上):ハイクオソフト、ねこねこソフト卓上カレンダー
下段:ひだまりスケッチ、涼宮ハルヒの憂鬱


もうこれ以上増えないよね(滝汗)

というか、これ以上はマジでカンベンしてください(切願)<ぉ



篠宮PがTLS3のメインヒロインは実の姉である「かなめ」とか
なんか問題ありげな発言をしてたらしいですがその辺は割愛。(酷

だから違うんですって!!(爆)
あれは確かに「たかね」と言おうとしていたのを母音が似てるってか同じだから「たかね」の『か』を間違えて先に言ってしまったが故に口にした言葉が「かなめ」になってしまったためであって決してたかねちゃんが中の人共々扱われ方が酷いなーとかそーいう事をいいたいんぢゃなくてあーもう!あの時確かに頭の中には星型の髪留めをしたたかね嬢の姿が見えていたのに!ついでにファンクラブ会長も見えてて「そこのキミィっ!」ってあーそっちは別にどうでもいいかってそーじゃなくて!つまり「かなめもいいけどたかねもねっ☆」って誰が上手いことを言えと以下略ってそーぢゃなくてっ!えーとつまりええとえぇと…う、うわーーーーん!(涙を流しつつ逃走)<ぉぃ


…という訳で、次回のオフ会で散々言われそうというか軽く伝説を作ってしまった2006年12月30日の夜のことですた…




orz





…しかし、この数分前には

恭司先生もそれはそれは酷い一言をおっしゃったりしてたんだけどなぁ(核爆)


…その辺のお話はまた後日(ぇー



そんな感じで今宵はこの辺で。
スポンサーサイト



| diary | 22:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hokutotls.blog7.fc2.com/tb.php/193-145c69cc

TRACKBACK

東急電鉄

東急電鉄|略称 = 東急、東京急行、東急電鉄| 国籍 = |郵便番号 = 150-8511|本社所在地 = 東京都渋谷区南平台町5番6号|電話番号 = 03-3477-6111|設立 = 1922年(大正11年)9月2日|業種 = 陸運業|事業内容 = 旅客鉄道事業・不動産事業|代表者 = 代表取締役

| りんかの記録 | 2007/03/20 09:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT